Monthly Archives:1月 2017

  • 10年ぶりに婚活サイトで知り合った元カノの旦那が酷くてビックリした

    10年ぶりに婚活サイトで知り合った元カノの旦那が酷くてビックリした話です。

    今回紹介したい男女の恋愛ネタは、元カノの夫婦間のトラブルです。元カノは離婚することになったので別れ系のネタですね。

    私は理性的というか論理的なタイプ、自分で言うのもなんですが気遣いも出来る素敵な男性だったと思います。
    ただ、元カノからすると物足りなかったんでしょう。元カノと3年交際したものの、違う男性に惹かれた、好きになったといって一方的に別れを告げられました。

    この時私は25歳、元カノは19歳と年の差がありましたし、私みたいなオジサンより同年代の男性の方が話しやすいんだろうと思い素直に身を引きました。
    元カノの好きになった男性は18歳で元カノより一歳年下と元カノと同世代だったんですよね。この時は単純に年の差が原因だと思ってました。

    別れてから10年後に元カノと再会しました。まあ再会といっても元カノから連絡を取ってきたので偶然ではありません。
    別れた当時は憎しみもありましたが10年も経過してると憎しみなんて消えてました。
    久しぶりだな、元気してたか?っていう同窓会的な感じで話をしました。

    話によると、私と別れてから九ヶ月後に妊娠が発覚しできちゃった結婚したそうです。
    で、今は旦那のことで悩んでると話してきました。何があったんだと話を聞いてみてビックリしました。

    まず、旦那は私とは正反対の人でしたね。
    理論的というか知性のかけらもなく、思ったままに行動するタイプ、しかも元カレに暴力を振るうだけでなく子供にも暴力を振るうようでした。

    恋の魔法から冷めた元カノは旦那をクズだと言いますが、当時は私と真逆のタイプでぐいぐい引っ張っていってくれる旦那に惹かれたようでした。
    魔法から覚醒する前に妊娠してしまい結婚、出産後に旦那はクズだと気づいたものの子供の為を思うと離婚に踏み切れずズルズル来たようです。

    妻や子供にDVを働くってだけで普通は離婚になるよと伝えたんですが、さらに話しを聞くと他にも旦那はトラブルを起こしてました。
    警察沙汰(交通違反をしてパトカーに追いかけられてるのに逃走)、免許取り消し、生活費を入れない経済DV、義実家から奴隷扱い(月収2万で義実家経営の会社でフルタイム勤務)、旦那の浮気、共働きなのに旦那は家事放棄、セックスレス、このどれか一つあるだけでも離婚出来る世の中です。これだけされてよく黙ってたなってほんと驚きました。
    こうやって改めて見るとネタみたいに感じますが、本当に事実なんですよねこれ。
    私だったら絶対旦那にばれないように婚活サイトで、こっそり婚活するけどな・・・。

    このサイトを教えてあげたい。
    知り合いにバレたら絶対困る!※ばれない婚活サイトとテクニック⇒http://xn--n8jyd0hncye1b5l5673a1r9a.com/
    おそらく旦那からのDVで元カノ一人が我慢すれば的な鬱状態になってたんでしょうね。

    私と話すことで元カノは完全覚醒し、元カノと旦那は離婚しました。急げ!!婚活!!
    今は私にも家庭があるので元カノと復縁はしてませんが、世の中色んな夫婦があるんだなって思いましたね。